- お知らせ -

2017.11.20 「パトラ Cloud」の電子カルテ機能について

オプションの電子カルテ機能は、2018年の夏頃にリリース予定です。

2017.11.18 「パトラ Cloud」リリースしました。

動物病院様専用クラウド型電子カルテ「パトラ Cloud」、顧客管理・外来受付・会計等の機能をリリースしました。システム導入前のご相談・ご質問など、お気軽にご連絡下さい。お問い合わせはこちら⇒

PATRA Cloudの特長
特長1

インターネットにつながれば、いつでも、どこでもシステムを利用できます。

特長2

タブレットやスマートフォン、ノートパソコンでもデータを確認できます。

Realization

往診先でも、 データをチェック!

データをチェック
分院でも確認

本院のデータを 分院でも確認!

PATRA Cloudの機能

|顧客管理

顧客管理では狂犬病予防接種やワクチン証明書が印刷でき、次回の来院予定日からダイレクトメールを出すことが可能。フィラリアの投薬管理や健康診断、トリミングなどの履歴も 管理できます。

印刷可能な証明書

顧客管理画面

|会計/レセプト

電子カルテと連動しているため、自動的に会計データが作成。入金処理は飼主様単位にまとめることも、動物単位にすることもできます。

また、ペット保険(3社)も取り扱っています。保険の自動計算、オンライン請求、レセプト発行の対応も可能です。

取り扱い対応保険

  • アニコム損害保険
  • アイペット保険
  • ペット&ファミリー少額短期保険
会計・レセプト画面

|外来/入院/手術

外来・入院・手術の受付状況・履歴を、ひと目で把握することができます。

外来・入院・手術・履歴画面

推奨環境

資料請求はこちら